top of page

NIYAサイトオープン!(ぱちぱち

ようやくオープンしました。笑

WORKSページなどは突貫工事的な箇所もありますが…。

ちまちまと作っていたサイトのオープンに向けた最終作業を今日やっていましたが、元々持っていた独自ドメインをWixに接続する設定(これがまた意外と面倒でした。Wix経由でドメインを取れば省ける手順だったと思うのでこれから作る!と思っている方は別々に取得しない方がラクだと思います)やらファビコン、SEOの設定、アクセス解析の設定…。

コーディング不要で自分でデザインできるツールとはいえ、このへんの作り込みに関する付帯作業は専門知識が必要な項目もあるので、そんな時はぜひご相談くださーい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page