top of page

仮住まい建築中

NIYAを開業し、個人事務所として仕事をはじめたのが2017年2月。

そこから8ヶ月、ありがたいことにたくさんの方との出会いがあり今まで経験してこなかったお仕事もたくさんさせていただいております。

そしてはじめましての方に会えば会うほどに思っていたのが「ホームページ作らなきゃ・・・」。

仕事では「ホームページはあって当然の世の中!」「企業の顔ですよ!」「みんなここから情報を得ているんですよ!」なんて言っているくせに(そんな強い言い方じゃないですが)、、自分のホームページがない。。

この矛盾を抱えてやってきました。

「この案件がリリースされたら作ろう」と何度も思っていたのに、気づくといつも何かお仕事があり、まったく進んでいかない現実。。

さすがにこのままではいけない!と思っていたころ案件として増えてきたのが「Wix」を使ったホームページ制作。

これはコーディング不要でレイアウトするだけで簡単にwebサイトが作れてしまう優れものなのですが、これを活用することでコーディングにかかる時間を短縮できる!と気がつきました。

というわけで追ってもう一度自分で組んだホームページにリニューアルするつもりではいますが、一旦仮住まいとしてこのWixさんに助けてもらおうと思っています。

しかし、ほんとに便利でなかなか住み心地の良い仮住まいになりそうです。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page